ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。ほぼ雑記ブログです。

プロスピA

こんばんは、今日のブログは自分が最近始めた、スマホアプリ📱プロスピについてです!

なぜ、プロスピAの話をするかというと、昨日バリュースカウト というスカウトがきました❗️

いつもなら250エナジーがかかるスカウトが

なーんと❗️125エナジー❗️❗️引けるスカウトなのです!(//∇//)

超絶怒涛のお得なスカウトなのです!!

でも、このスカウトがきただけではブログには普通書きません!!

書く理由があるのです_φ(・_・

 

それがこちら!!

f:id:pe_pe_com:20170408004710p:image

なんと、ランクが2体も来たのです!!

あ、まずSランクが1番いいんですよ〜(_ _).。o○

この、Sランクが当たる確率は なんと、2.5%なんです!!(//∇//)

それが2体も来たんですよ⁉️

すごいっしょーーー!!!(//∇//)

これは、書きたくなるでしょー!!!

最近、プロ野球が開幕して、プロ野球熱くなってるだけに、プロスピも熱くなってます!!٩( ᐛ )و