movie seeker

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。

オススメ映画5選🎥(前半)

こんばんは、今日のブログは自分が観たなかでオススメの映画を5つ紹介したいと思います!!(ど定番ですけども。。。笑)

 

まず、自分はまーまーな引きこもりで休日はほとんど家にいるので、暇なんですよ。笑笑 そんな時に家の近くにTSUTAYAがあるという利点を生かして趣味?を見つけようと思いDVDを借りて 映画🎥見始めました❗️(どーでもいい話ごめんなさーい🙏)

 

では、紹介します!

 

  1. プラダを着た悪魔😈✨
  2. マイ,インターン👨🏼👔
  3. ドントブリーズ🙊
  4. Who am I,ピエロがお前をあざわらう🤡
  5. セッション🥁

 

とりあえず、この5つですかね。

 

1.プラダを着た悪魔👿✨

 この作品は自分が観た映画のなかでもっとも影響を受けました! 自己啓発を受ける映画です。

あらすじとしては、ジャーナリスト志望のアン・ハサウェイが演じるアンディ👩🏼がファッション業界のボス、メリル・ストリープ演じるミランダ👵🏻の元で会社の先輩や同僚、友達と接していくなかで自分の欠点などに気づき、自分自身を磨き上げていく✨話です。

 

自分の好きなシーンはアン・ハサウェイが成長していく過程でファッションがどんどん切り替わるシーンがあるんですけど、そこが好きです!!観た方は共感してくれると思います。(_ _).。o○

 

 

ほんとに、アン・ハサウェイが成長していく姿を見ていると自分もやる気が出て自分も磨き上げればもっと成長できるんではないかと思わされます❗️

これから、自分の生活、自分自身を変えたいと思ってる方には心にグッとくるのではと思います!!

 家族、友達、恋人、1人、どんなパターンでも観れますよ❗️

 

2.マイ,インターン👨🏼👔

 この作品はプラダを着た悪魔👿✨の続編とも言える作品ではないか?と言われている作品です❗️

主演はW主演てきな感じではプラダを着た悪魔と同じアン・ハサウェイ。そしてロバート・デ・ニーロ務めています。

 

あらすじとしては、アン・ハサウェイ演じるジュールズ👩🏼が社長のファッション流通会社にロバート・デ・ニーロ演じる ベン👨🏼 がシニアのインターンとして入社するとこから始まります。

 最初は、ベン👨🏼はシニアという事もあり、まったく相手にされなかったんですけど、やっぱり、歳を重ね経験も増え、ちょっとしたアドバイスをしたりして信頼を得ていくところが良いです❗️❗️

そして、ジュールズ👩🏼が家庭と仕事の両立に上手くいかないときも、ベン👨🏼という信頼できる人がいたからこそ乗り越えることができ、自分も信頼を置かれる人になりたいと思いました。

ベン👨🏼の紳士としてのたしなみの1つとして、ハンカチを持ち歩いているんですけど、この作品を観たあとは、きっと持ち歩きたくなりますよ??😄

 

ぜひ、観てください!!

 

とりあえず、前半として2作紹介しました、次のブログで後半の3作品紹介させていただきます。(_ _).。o○