読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。ほぼ雑記ブログです。

ONE PIECE

こんばんは、今回のブログは大人気アニメ ONE PIECE についてです!

 

ワンピースにはたくさんのキャラクターや悪魔の実が出てきますよね、なので、みなさんは、ワンピースで誰が最強か考えたりしたことはありませんか?

僕はあります。笑 

その中でも、今回のテーマは 「好きなキャラクターに好きな悪魔の実を食べさせることができたら誰が最強か。」です‼️

 

ルールとしては、キャラと悪魔の実👿の能力が相性バッチリなことです。

良い例としては、ウソップのパチンコにノロノロの実を食べさせる。とかです!

理由としては、現在、ウソップは見聞色をほぼ覚醒しており、ノロノロ効果をポップグリーンなどを使いほぼ当てることができる。と思うからです‼️

悪い例としては、カイドウにゴロゴロの実を食べさせる。とかです!

理由としては、カイドウにゴロゴロの実を食べさせることは、最強かもしれませんが、カイドウにはどんな実を食べさせても最強になると思うからです‼️

こんな感じです。

 

では、自分と友達が考えた中で優秀作だと思ったのを紹介します。🤝

 

優秀作品

  1. ベンベックマンの銃にキエキエの実
  2. ジンベエにフワフワの実
  3. ナミにカゼカゼの実

 

ベンベックマンの銃にキエキエの実 

これは、自分の中では強いんじゃないかと思ってます。 いまだ未知の強さをしているベンベックマンにキエキエの実を食べた銃を持たせたら、強いんじゃないかと思うからです、相手はめちゃくちゃ遠くから見えない銃に撃たれるわけですから、避けれませんよね。笑笑(_ _).。o○

 

ジンベエにフワフワの実

ジンベエにフワフワの実は、理由としては、フワフワの実でジンベエが海を浮かせることができればくそ強いんではないかと思うからです。しかし、弱点としては能力者以外には効かないところですかね。。。(_ _).。o○

とくにゾロなど刀を使う剣士には。

ナミにカゼカゼの実

まず、カゼカゼの実はまだ正確には出てきてはいません。けど、もしドラゴンの能力がカゼカゼの実によるものだったとしたらを考えての選択です。  天候のスペシャリストと化しているナミにカゼカゼの実を食べさせたら、もはや最強ではないか?と自分は考えます。。。(_ _).。o○

 

では、次は最優秀賞作です。

ガープにハナハナの実です‼️

これ、最強でしょ!?!?笑笑

あのガープがハナハナの実を食べて、相手に自分を咲かして、武装色硬化からのタコ殴り。

止めれる人がいますか⁉️いや、いません‼️笑

ほぼ、半永久的に殴られますからねー。これはロギアでも厳しいでしょうね。。。(_ _).。o○

 

こんな感じです‼️

これ以外にも意見がある方、たくさんいると思うのでコメントよろしくお願いします(_ _).。o○