
ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。ほぼ雑記ブログです。

会話のネタになるドラマ‼️

お久しぶりです!

今回のブログは今やっているドラマで自分が他の人にも観て欲しいと思ったのを紹介します‼️

 

  1. リバース
  2. ボク、運命の人です
  3. CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

 

とりあえず、この3つです‼️

 

リバース

これは、イヤミス(読んだら嫌な気持ちになるミステリー)の女王 湊かなえ さん原作のドラマです。

このドラマのあらすじとしては、10年前、主人公 深瀬和久藤原竜也)が 広沢由树小池徹平)、浅見康介玉森裕太)、村井隆明三浦貴大)、谷原康生市原隼人)の4人と卒業旅行で雪山にスキー旅行に行ってその旅行中に広沢由樹が事故で死んでしまいました。そして、現在 ある出来事で久しぶりに深瀬浅見村井谷原が顔を合わせることに、その帰り道、深瀬以外の3人が歩いていると後ろから小笠原俊雄武田鉄矢)というフリージャーナリストが声をかけてきて、10年前の事故の事を聞こうとする。3人は慌てて逃げだすが度々現れる小笠原俊雄そんななか、深瀬のとこには「深瀬和久は人殺しだ」という紙が玄関に貼られていたり、彼女の越智美穂子(戸田恵理香)の元に届いたり。。。そして、他の3人にもそれぞれの名前が書かれた手紙が届く。

この手紙は誰が送っているのか。そして、10年前に本当は何があったのか。。。

 

毎週金曜夜22時からです。次回3話。みなさんお見逃しなく。

 

ボク、運命の人です。

このドラマは、主人公の正木誠亀梨和也)はものすごく女運がなく付き合った女性に、お金を盗まれていたりしていた。そんなある日、の前に自分をと名乗る男(山P)が現れる。そして自称お前の運命の人は湖月晴子(木村文乃だ‼️という。

昔を回想してみると、確かに正木誠湖月晴子は昔から関わりがあった。そして、お前ら2人の子供が未来の地球を救うんだ‼️とも言う。はそれを信じ晴子に「ボク、運命の人です。」と伝えるも 気持ち悪い。と撃沈。そんなこんなしていると晴子が昔好きだった、定岡くん(満島真之介)というライバル出現‼️

どーなる!?まさきまことぉぉぉおおお‼️‼️

そして、山Pカッコいい。(_ _).。o○

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

このドラマはとりあえず、面白い‼️

稲見小栗旬)、田丸西島秀俊)、吉永田中哲司)、樫井野間口徹)、大山新木優子)の5人で結成された公安機動捜査隊特捜班が国家を揺るがすような事件に立ち向かう話です‼️

平成維新軍と名乗る集団政治家宗教、いろんな相手が企む悪事を食い止めることができるか!?

そして、それぞれには何らかの過去がアリ、そこも注目するべきポイントだと思います‼️

 

とりあえず、こんな感じです!

説明下手くそですが、観てもらえれば嬉しいです!

他のドラマもこの3つに負けず劣らずなので是非観てください!