読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。ほぼ雑記ブログです。

ゴールデンウィーク2017

今週のお題ゴールデンウィーク2017」
どーも、ぺーぺーです。
今回のブログは今週のお題が「ゴールデンウィーク2017」ということで、ゴールデンウィークの予定について書きたいと

ゴールデンウィーク

今回のゴールデンウィークは5月1日と2日を休むことができれば最大9連休という大型連休にすることが可能ですね!もう、4日ですけども。。。笑笑
自分は授業があるので休めませんでしたが。。。|( ̄3 ̄)|
みなさんは、何か予定あるんですか?
自分は、トーキョーに行こうと思ってます。てゆうか、行きます。笑笑
今回、人生2回目の東京。となるのですが どこに行こうかと迷ってます。

とゆうことで、東京スポット調べてみました!

行きたい場所3つ!

1つ目

お台場

理由、レインボーブリッジ見てみたい。。。笑
フジテレビ見てみたい。。。笑
なんか、楽しいとよく聞く。笑
(全て田舎もんの感想です。)

2つ目

東京スカイツリー&浅草

やっぱり、日本で1番高い建物スカイツリーを見ておくべきではないか。
この間、東京タワー🗼には行ったけど、とても良かった。

なので、スカイツリーも見たい。

浅草はよくテレビで見る雷門を見たい。写真に収めないと。。。(_ _).。o○

3つ目

原宿・渋谷

若者の街 原宿、渋谷 やはり田舎もん大学生としては、都会を味わうべきだと思う。
そして、明治神宮も参拝したいし写真に収めないと。。。
渋谷では歩行者天国を歩きたい。(*´∇`*)

雑すぎますが、
この3つを目標に旅してきます!d( ̄  ̄)