読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。ほぼ雑記ブログです。

ブログが1ヶ月突破しました!!

こんばんは、ぺーぺーでふ! 4月7日から始めたこのぺーぺーブログが1ヶ月経過したのでみなさんがやってる報告?をしたいと思います! とくに何も変化はありませんが。。。笑

ぺーぺーブログ感想

  • ブログ投稿数
  • ブログ日数
  • 継続期間
  • 読者
  • PV数
  • 収益

ブログ投稿数 16記事! 少なっ!笑 1ヶ月やって16記事かよ!笑 初心者なのに、記事書いてなんぼだろ。笑 2日に1記事。。。もっと増やしたいと思います。 自分に厳しく。。。

ブログ日数 15日! んー、2日に1記事。 まー、何も言えね。 ちょっと東京旅行で4日ぐらい投稿できなかったのが大きいかな。。。

継続期間 5週間! 今日が5月9日なので、5週間ですね。。。 早かった。。。

読者 20人! おぉ、自分なりには上出来だと思ってます。。。普通の人からすれば少ないんでしょうけど。。。 もっと増えるよう頑張ります!とりあえず、継続することですね!

PV数 403! 先月321 今月82 このうち、40は最初の頃自分がアクセスしたと思われます。。。ドキドキワクワクしすぎて開きまくりでした。。。笑笑

収益 うまい棒1本! 5月入った辺りでA8を導入しました! 未確定報酬ですがうまい棒1本分です。 未確定報酬ってなんだよ。。。 これ、入るのかな??

今月の目標!!

読者数 倍にする! PVも先月の約300ぐらいの倍!! 収益もうまい棒5本分ぐらいには!!

他のアフィリエイト系にも手が出せたらな。と思ってます!!

適当ですが、こんな感じです!

読んでくださり、ありがとうございました😊

これからもよろしくです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村