ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。ほぼ雑記ブログです。

ゴールデンウィーク2017

こんばんは、ぺーぺーです。 今回のブログは前回のブログ、ゴールデンウィーク2017前編の続きです!

3日目! この日も14時から行動開始。笑 遅すぎる。アホすぎる。。。 この日は、レンタカーを借りてお台場へGO‼️ 初のレインボーブリッジ通りました〜(^O^) テンション上がりました‼️ しかし、途中で予定変更、お台場を通り過ぎて浅草へ‼️ 初の浅草!! スカイツリー 雷門 車の中からだったけど、見れて良かった! 降りて見れたらもっと良かったと思います。。。 んで、お台場にまた戻ってきて、ビーチの近くの店でご飯‼️ レインボーブリッジ見れました!! 屋形船も初めて見たました。 今度は屋形船に乗ってみたいと思ってます。 帰りは車の中から歌舞伎座

3日目しゅーりょー。

4日目、東京駅に13時。 新幹線のチケットを学割で買って、東京散策。 マップが間違ってたのか自分が間違ってたのか、とてつもなく歩いたわ! てか、この日なんもしてねー! 夜は新宿で呑みました。吐いた。吐いた。笑笑

ps.新幹線の中から初の富士山見れました。

あと、なんかただの感想になってるので、1つ行って欲しい所を紹介。

みなさん、行ったことあるかもですけど、 表参道の建物の最上階にあるスターバックス

こんな景色見れます‼️ ここの評価は⭐️⭐️⭐️⭐️です! 買わなくてもぜんぜん、この屋上広場には入れるので 是非行ってみては!

今日も適当な感じですが、読んでくださりありがとうございます。

でも、本当に東京は良いところいっぱいでした! そして、いちおーお台場や浅草へ行く目的は果たせました!

それでは、次こそは良いブログを。。。( ).。o○