ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。ほぼ雑記ブログです。

ブログの危機。

お久しぶりです。 えーっとまぢで更新してませんでした。

いろいろありまして。 理由としては、高校の時の同級生にブログ用アカウントをフォローされるという。。。 しかも、男子ならまだしも、女の子にも‼️しんど。 気づいた自分は、全力でブロック!!笑笑

ヌォォォォオ しんどい。しんどい。しんどい。

こーゆーことがあり更新止まってました。。。

ブログをしていることがバレても続けていけるメンタル。それが自分には無かった。 バレた時の事を考えてなかった。 自分のブログへの考えの甘さが出てます。。。

しかし、ブログ更新が止まっていた1週間、なぜかPV数は 毎日10近くはきてました。 なぜでしょう。笑笑 それが自分には嬉しかったです。

いま、自分はどーしよーかと迷い中です。 ほんと、気ままにやろーかと思っています。 たまーにしか更新しないかもですが、まだ見てくれる人がいればよろしくお願いします。

メンタルっ