ぺーぺーブログ

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。ほぼ雑記ブログです。

ブログ川柳

今週のお題「ブログ川柳」 今週のお題がブログ川柳ということで、自分の気持ちを一句。

恥ずかしい そんな気持ちは 持ち込むな

これですね。 いやー、もーそろそろまたブログに復帰しようかと思っております。 この間、自分のTwitterをフォローしていた同級生も忘れた事でしょう。(頼むから忘れていてくれ笑) てことで、できるだけまたブログ書いていけたらと思いますのでよろしくです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ps.アフィリエイトの確定報酬がうまい棒1本分の成果出てた。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ やる気あがるぅ〜⤴︎ あ、ブログ雑でごめんなさい。🙏

ブログの危機。

お久しぶりです。 えーっとまぢで更新してませんでした。

いろいろありまして。 理由としては、高校の時の同級生にブログ用アカウントをフォローされるという。。。 しかも、男子ならまだしも、女の子にも‼️しんど。 気づいた自分は、全力でブロック!!笑笑

ヌォォォォオ しんどい。しんどい。しんどい。

こーゆーことがあり更新止まってました。。。

ブログをしていることがバレても続けていけるメンタル。それが自分には無かった。 バレた時の事を考えてなかった。 自分のブログへの考えの甘さが出てます。。。

しかし、ブログ更新が止まっていた1週間、なぜかPV数は 毎日10近くはきてました。 なぜでしょう。笑笑 それが自分には嬉しかったです。

いま、自分はどーしよーかと迷い中です。 ほんと、気ままにやろーかと思っています。 たまーにしか更新しないかもですが、まだ見てくれる人がいればよろしくお願いします。

メンタルっ

おすすめワックス(^O^)

こんちは、今日のブログは今日、unoのヘアワックスを買ったので紹介します‼️

はじめに、まず大学生。今がチャンスじゃん!? 身だしなみ整えよう。モテよう。モテよう。モテよう。笑笑 髪の質感を変えることでカッコよさが滲み出ると思うわけですよ。たぶん。 ワックスを用いることでフォーマル、カジュアル、スポーツなどシーンに合わせることができます!

髪の"質感"があなたの印象を変える

とウーノのHPでは書いてました。

ワックスを選ぶ際のポイント

ボリュームが出ちゃう人は 硬め(ウェット系とか?)のワックスを使って抑えよう!

髪が細い人はウェットタイプのワックスを用いるとペタッとなるらしいので、空気感が出るワックスでふんわりさせよう!

いま現在、ウーノが発売している ワックスシリーズではこの4タイプが発売されています。

あんまり、ワックスに慣れていない方には赤色のウーノワックスがオススメらしいです! ON/OFFを選ばず、持続性もあるので、いつでもどんな時でも幅広く使うことができるらしいです!!

灰色のウーノワックスはアウトドアやフェスなど、野外でも長持ちし、汗をかくシーンで使うと良いらしいです!

青色のウーノワックスはプレゼンや会議など、スマートさを印象づけたいビジネスマンやフォーマルな食事会、お高めなレストランでのデート❤️とかに使うと良いらしいです!

緑色のウーノワックスはカフェでくつろいだり、街で散歩🚶‍♀️したり、1人の時間を有意義に楽しむシーンで気楽に使うと良いらしいです!

そして、今回僕が買ったワックスは……… こちらのNUANCE CREATORにしました!

イェーーーイ!!

中身はこんな感じです。 なんか、すごい。笑笑 アイスの牧場しぼり。みたい。。。笑笑

エアリー感が出せて、ナチュラルな束感スタイルがスタイリングできます! 使い心地は、ワックス特有のベタつき感があんまり無く、使いやすかったです!

おわりに、今日もブログを読んでいただきありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。😀

まだまだ、情報足りない気になるよ〜という人はこちらのサイトからアクセスしてください!

http://www.shiseido.co.jp/uno/feature/uno_wax_series/

是非、みなさんシュッとスマートにカッコよく生きましょ!(^O^)

ウーノ ニュアンスクリエイター 80g

新品価格
¥635から
(2017/5/14 23:52時点)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク2017

こんばんは、ぺーぺーです。 今回のブログは前回のブログ、ゴールデンウィーク2017前編の続きです!

3日目! この日も14時から行動開始。笑 遅すぎる。アホすぎる。。。 この日は、レンタカーを借りてお台場へGO‼️ 初のレインボーブリッジ通りました〜(^O^) テンション上がりました‼️ しかし、途中で予定変更、お台場を通り過ぎて浅草へ‼️ 初の浅草!! スカイツリー 雷門 車の中からだったけど、見れて良かった! 降りて見れたらもっと良かったと思います。。。 んで、お台場にまた戻ってきて、ビーチの近くの店でご飯‼️ レインボーブリッジ見れました!! 屋形船も初めて見たました。 今度は屋形船に乗ってみたいと思ってます。 帰りは車の中から歌舞伎座

3日目しゅーりょー。

4日目、東京駅に13時。 新幹線のチケットを学割で買って、東京散策。 マップが間違ってたのか自分が間違ってたのか、とてつもなく歩いたわ! てか、この日なんもしてねー! 夜は新宿で呑みました。吐いた。吐いた。笑笑

ps.新幹線の中から初の富士山見れました。

あと、なんかただの感想になってるので、1つ行って欲しい所を紹介。

みなさん、行ったことあるかもですけど、 表参道の建物の最上階にあるスターバックス

こんな景色見れます‼️ ここの評価は⭐️⭐️⭐️⭐️です! 買わなくてもぜんぜん、この屋上広場には入れるので 是非行ってみては!

今日も適当な感じですが、読んでくださりありがとうございます。

でも、本当に東京は良いところいっぱいでした! そして、いちおーお台場や浅草へ行く目的は果たせました!

それでは、次こそは良いブログを。。。( ).。o○

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

ブログが1ヶ月突破しました!!

こんばんは、ぺーぺーでふ! 4月7日から始めたこのぺーぺーブログが1ヶ月経過したのでみなさんがやってる報告?をしたいと思います! とくに何も変化はありませんが。。。笑

ぺーぺーブログ感想

  • ブログ投稿数
  • ブログ日数
  • 継続期間
  • 読者
  • PV数
  • 収益

ブログ投稿数 16記事! 少なっ!笑 1ヶ月やって16記事かよ!笑 初心者なのに、記事書いてなんぼだろ。笑 2日に1記事。。。もっと増やしたいと思います。 自分に厳しく。。。

ブログ日数 15日! んー、2日に1記事。 まー、何も言えね。 ちょっと東京旅行で4日ぐらい投稿できなかったのが大きいかな。。。

継続期間 5週間! 今日が5月9日なので、5週間ですね。。。 早かった。。。

読者 20人! おぉ、自分なりには上出来だと思ってます。。。普通の人からすれば少ないんでしょうけど。。。 もっと増えるよう頑張ります!とりあえず、継続することですね!

PV数 403! 先月321 今月82 このうち、40は最初の頃自分がアクセスしたと思われます。。。ドキドキワクワクしすぎて開きまくりでした。。。笑笑

収益 うまい棒1本! 5月入った辺りでA8を導入しました! 未確定報酬ですがうまい棒1本分です。 未確定報酬ってなんだよ。。。 これ、入るのかな??

今月の目標!!

読者数 倍にする! PVも先月の約300ぐらいの倍!! 収益もうまい棒5本分ぐらいには!!

他のアフィリエイト系にも手が出せたらな。と思ってます!!

適当ですが、こんな感じです!

読んでくださり、ありがとうございました😊

これからもよろしくです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク2017

お久しぶりです! 5月4日から8日にかけて 東京へ遊びに出掛けていたので、更新止まってました!(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回のブログでは、前回のブログでやりたいことを書いたので、それの結果を踏まえて、東京旅行を振り返りたいと思います‼️

大都会 東京。

5月4日、 自由席💺&学生の特権(学割)を使い 交通費をなるべく安く抑え 私は新幹線🚄で東京へ旅行に行ってきました‼️

東京駅に着いて、友達に迎えにきてもらい外へ出ると。。。

スドーーーーン‼️ やべーー!よくみるやーーーつーー!笑笑 テンション上がりました。笑

その日、私は行こうと思っていたお台場へ行くつもりだったんですけど、時間配分を間違え、急遽、予定変更!

自由が丘でやっている 野性爆弾のくっきー展に行くことに!

くっきー展は入場無料撮影自由。自由が丘の駅から徒歩10分ほどの場所にありました! 満足度としては⭐️⭐️⭐️です!とにかく狂ってました。そして、入場無料はデカい‼️

この後原宿のレッドロックというお店でご飯を食べました! ローストビーフ丼やステーキ丼がありとても美味しかったです!肉ってやっぱ、最高ですわ。笑笑 これはステーキ丼です。 満足度⭐️⭐️⭐️⭐️です!ぜひ、行ってみては!

レッドロック 原宿店

食べログレッドロック 原宿店

そして、帰りに原宿の竹下通りを歩いていると人が群がっているところがあり、行ってみると、AbemaTVの場所で極楽とんぼ山本圭壱さんが罰ゲームをしていました! 人生2人目の芸能人。。。( ).。o○ すると、他にも 我が家の杉山さん 石田純一さん、misonoさんなどの芸能人が!! 手を振ってたら振り返してくれました( ).。o○ あとは友達の家に居候。

こんな感じで1日目が終了しました!

2日目 原宿散策。

朝起きるのが遅い!!笑笑 まさかの14時行動開始。。。爆笑 オシャレな車カフェを見つける。

その近くにあったタイ料理屋さんでタイ料理を食べる。 そんなことをしていたら時間が過ぎてました。。。 そして、新宿へ向かい、最後は映画でシメ!

観た映画はやっぱりワイルドスピード‼️ いやー、最高ですわ! 前作を上回ってくるところがワイスピ! アクションまんてん! ストーリーも良い! エンディングも泣ける! 満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です!!

あとは帰って寝るだけ!! これで2日目も終了です!

いやいや、東京来たのに、とくに何もしてないやないかーーーーい!笑笑 そこは触れないで。。。

とりあえず、前半編終了です。 次回後半編です!

ゴールデンウィーク2017

今週のお題ゴールデンウィーク2017」
どーも、ぺーぺーです。
今回のブログは今週のお題が「ゴールデンウィーク2017」ということで、ゴールデンウィークの予定について書きたいと

ゴールデンウィーク

今回のゴールデンウィークは5月1日と2日を休むことができれば最大9連休という大型連休にすることが可能ですね!もう、4日ですけども。。。笑笑
自分は授業があるので休めませんでしたが。。。|( ̄3 ̄)|
みなさんは、何か予定あるんですか?
自分は、トーキョーに行こうと思ってます。てゆうか、行きます。笑笑
今回、人生2回目の東京。となるのですが どこに行こうかと迷ってます。

とゆうことで、東京スポット調べてみました!

行きたい場所3つ!

1つ目

お台場

理由、レインボーブリッジ見てみたい。。。笑
フジテレビ見てみたい。。。笑
なんか、楽しいとよく聞く。笑
(全て田舎もんの感想です。)

2つ目

東京スカイツリー&浅草

やっぱり、日本で1番高い建物スカイツリーを見ておくべきではないか。
この間、東京タワー🗼には行ったけど、とても良かった。

なので、スカイツリーも見たい。

浅草はよくテレビで見る雷門を見たい。写真に収めないと。。。(_ _).。o○

3つ目

原宿・渋谷

若者の街 原宿、渋谷 やはり田舎もん大学生としては、都会を味わうべきだと思う。
そして、明治神宮も参拝したいし写真に収めないと。。。
渋谷では歩行者天国を歩きたい。(*´∇`*)

雑すぎますが、
この3つを目標に旅してきます!d( ̄  ̄)