movie seeker

のんびりまったり趣味について書きたいと思います。

ミッション インポッシブル 感想 🎥

今回は映画🎥ミッション インポッシブル フォールアウト8月3日に公開されたということで
このミッションインポッシブル シリーズの第1弾 を紹介したいと思います!

ミッションインポッシブル第1弾は1996年に公開されたアメリカ映画で 『スパイ大作戦』というアメリカドラマが映画化されたものらしいです。

最高のシリーズはここから始まった!!

今回のMISSION

シリーズ第1弾のミッションは、IMFという秘密組織に所属する 主人公 イーサン・ハント(トムクルーズ)がNOCと呼ばれるCIA情報員リストを漏えいさせたと疑いをかけられる、、、((((;゚Д゚)))))))
やってないイーサンが『NOC』を流出させたIMFの裏切り者を仲間と一緒に探す話である。

なので、簡単に言うと CIA情報員リスト『NOC』の漏えい事件の犯人(IMFの裏切り者)は誰か。という内容です!

見どころ

なんといっても、CIAの本部に乗り込む際のワイヤーアクション!! 何回観てもハラハラしてしまう!!

これは、誰もが一度くらいなら観たことあるくらい有名なアクションです!

列車でのアクションシーン! これはトムクルーズがスタント無しで挑んだらしいです!

ネットの声

  • トムクルーズ若いっ!カッコよすぎる!
  • ワイヤーアクション何回観てもハラハラする!
  • 誰が内部情報を流出させてるのか考えながら観るのが楽しすぎる!
  • スパイ映画といえばこれでしょ!
  • このシリーズで1番楽しい!

などなど良い評価ばかりです❗️

自分もその通りだと思います、観てない人は観てみてはどうですか?!

おわり

ミッション:インポッシブル(吹替版)

新品価格
¥199から
(2018/8/15 22:31時点)